プラスエネルギーを貯めるハッピー言葉

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子


【超☆開運BOOK 恒吉 彩矢子著】によると、

喜ばれたり、人間関係をよくする言葉をたくさん知って

おき、いろいろな場面で使えるようになると、

プラスエネルギーがどんどん貯まっていくそうです。


それでは、まず〈褒め言葉〉から。


「ステキ」「すごい」「いい」「さすが」「みごと」「キレイ」など。

これらの言葉を、会った人にどんどん言ってみる。


■ 服やアクセサリー、持ち物には、

  「ステキなデザインのネックレスですね」

  「いい色のバッグですね」

  「今日の服はとくに似合っていますね」


■ 顔や姿には

  「いい表情をされていますね」

  「笑顔がステキですね」

  「感じがいい方ですね」

  「味のある声ですね」


次は、<プラスの感想>


「うれしい」「楽しい」「幸せ」「面白い」「よかった」など。

褒めるところが見つからないときは、プラスの感想を。

それだけで好感度が上がります。


■ 人と会ったときに

  「会えてうれしかったです」

  「楽しかったです」

  「ご一緒できてよかったです」

  「元気が出ました」

  「お時間をいただき、ありがとうございました」


■ いい話を聞いたときに

  「勉強になりました」

  「ためになりました」

  「感激しました」


お見合いのときに役に立ちそうな言葉がいっぱいですね。

特に、お相手との別れ際での決まり言葉は「今日は、ありがとうございました」

ですよね。 さらに「会えてうれしかったです」「楽しかったです」などの

プラスの言葉を添えると、あなたの印象はグッとUPします。

お試しあれ!


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら