「恋愛セラピストで有名なあづまさんがアメブロに登場です☆」

恋愛セラピストでメールマガジン 【男と女の心のヘルス】 で


有名なあづまさんが、メンタル起業のひけつ~心も懐もポッカポカ


でアメブロに登場です!


http://ameblo.jp/poptherapist/entry-10274391653.html



まだアメブロを始めて一週間しか経っていないのに、


500アクセスを達成したとは、さすが!あづまさんです。



私はずいぶん前から、メールマガジン【男と女の心のヘルス】の


熱心な読者です。


あづまさんの恋愛セミナーにも参加したことがあるのですよ。


男女の心理学をわかりやすく教えて下さり、目が離せません。



これとは別に、私が興味を持ったのは集客講座です。



私は結婚相談所のカウンセラーですが、


会員さんに対してどんなに熱意を持っていようが、


経験が10年以上あります と声を大にして叫んでも、


この熱い思いを伝える仕組みがわからなければ、


熱意とは裏腹に忘れ去られていくだけなのです。



あづまさんのセラピスト・占い師の集客セミナーには


すぐに飛びつきました。


それに加え、集客の個人カウンセリングもしていただきました。


とても、わかりやすく教えて下さり、大変参考になりました。



恋愛セラピストに加え、集客のマーケティングも実績のある


あづまさんが、ブログで発信してくださいます。



http://ameblo.jp/poptherapist/entry-10274391653.html


私はもう目が釘付けです。



集客のことについて知りたい方は、自信を持って


オススメいたします☆☆





オフィス悠のHPも見てくださいね。

  ↓  ↓  ↓  ↓


神奈川(横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」