目標達成のためのコーチングを受けました

あっという間に定休日がやってきました。本当に時が経つのが早すぎ!

本日は目標達成のためのコーチングを受けました。桜のモンブランをいただきながら。

先週はマーケティングの勉強会と、最近、いろいろなことを学ぶ意欲が高まっているのです。こういうときには、定休日であろうが予定を入れてしまいます。

私も仲人になって今年で20年目を迎えました。この先、この仕事を存続していくためには、今現在の立ち位置を確認して、時代の流れを意識しながら、常に勉強していくことが大切だと思うのです。

生涯現役が私の人生の指標。

午後から二時間の予定でしたが、コーチが熱心な方で、時計をチラッと見たら三時間が経過しています。

脳にすごい刺激を受けた半日でした。