「美味しいレストラン選び」で女性の心をつかむ

デートには食事がつきもの。それもデートの数だけ食事があります。

その食事をおろそかにすると、せっかくのお付き合いが下降線をたどることが多いのです。その点、男性のあなたは大丈夫ですか?

以前、デートにラーメン屋や回転寿司に連れていった男性がいました。回転寿司の方は、その日はクリスマスだったそうです。それを聞いた私は絶句してしまいました(苦笑)。

断っておきますが、私は決してこれらのお店がデートに相応しくないと言っているわけではないのです。

これがアツアツのカップルだったら、何を食べようがどんなお店でも幸せでしょう。お互いに見つめ合っていればいいのですから(笑)。

しかし、まだお付き合いが始まったカップルだったら、クリスマスに回るお寿司じゃ、女性の方がみじめな気持になってきます。ラーメンだって、カウンターに並んで、黙々と食べるだけ。

これじゃ、いくらお人柄が良い男性でも女性にお断りをされる確率が高いのです。

現にラーメン屋も回転寿司もすぐに交際がジ・エンドになっています。

理由は簡単。女性に「食という感動を与えられなかった」からです。

今の時代、私たちは美味しいものや雰囲気を楽しむといった恵まれた環境に生きています。まして、デートでは決してお腹がいっぱいになるだけの食事では満足できません。

ですから、デートでどこに力を注入すればいいかわかりますよね。

そう、あなたは、この食の力を借りて女性に感動を与えることです。

だったら、”お店選び命!”ぐらいの気合を持って。

実際、美味しいものや店の雰囲気で女性は感動します。そしてこの感動をプレゼントしてくれた相手に、魅力を感じるようになるのです。

別に高級レストランという意味ではなく、今時リーズナブルでステキなレストランをネット上で探すことがいくらでもできますよね。そのひと手間を惜しまずにかけられるかどうか。

そして、予約することもお忘れなく。

ぜひ、美味しいお店に連れていって女性を感動させてくださいね♪