たまに美味しいものを食べよう♪

婚活している男性たちに「毎日何食べているの?」と聞くと、「えっ!それだけで大丈夫!」と心配になってしまうことがあります。

だって、朝食はコンビニの菓子パン、お昼もコンビニのおにぎり、夜もコンビニ弁当か牛丼屋。

今の時代、コンビニの食べ物は工夫がこらされていて美味しいのはわかっているけれど、これが毎日となると、あまりにも食べ物に対して関心がなさすぎ。

もちろん、中には栄養のバランスを考えたり、美味しいものが大好きという方もいますよ。

私は会員さん方に「笑顔が大切」「何でもいいから小さな幸せを見つけること」などと言っていますが、食べ物で幸せになれることって多いと思いませんか?

一方、女性は美味しいものを食べることによって幸せ気分を味わえることを知っています。

やはり、婚活しているからには「ほんわか幸せオーラ」が出ていた方がいいですよ。

それには、日頃何を食べているかも影響がありそうです。

現に、美味しいものを食べると「脳」にいいのだそう。

理由は「快楽物質であるエンドルフィン」がたくさん出るからとのこと。

美味しいものを食べると笑顔になるし、なにより人を幸せにさせます。

だったら、たまに意識して美味しいものを食べましょうよ♪

幸せオーラが出るように。