【ご成婚者の声】早いもので結婚して6年が経ちました

昨年末にオフィス悠を卒業してから6年ぶりにオフィスに来て下さったM夫妻(46歳)が、お手紙を書いて下さいましたので、皆様にご紹介いたします。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

結婚して早いもので6年が経ちました。

初めて会った時から(同い年ということもありますが)初めて会った気がしないくらい会話が弾んで…今でもその時のことは鮮明に覚えています。

主人も私も一生懸命に婚活をしていましたが、「人の縁」って本当に不思議ですねー。

話しやすさに加え、お互いの育った環境がどことなく似ていたこともあり、結婚までトントン拍子でした。

主人はシフト制、私は土日の週末2日制のため、休日はたまにしか一緒にならないのですが、だからこそ2人でいられる時間を大切に過ごせています。

また、同じことを考えることも多くて時々ビックリします。

また、主人はとても優しくて、一人暮らしの私の母にも一緒に帰ってくれますし、お互いの親のところへ二人でよく行き来しています。

主人は婚活中に鴫原さんや親友夫婦からアドバイスしていただいたこと・・・本当に感謝しています!

このご縁を繋げていってくださって、ありがとうございました。

これからも二人仲良く人生を楽しみながら歩んでいきたいと思います。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

実は彼は婚活に疲れていて、今回のお見合いがうまくいかなかったら「休みたい!」と思うほど心が疲弊していたそうです。

そこに現れたのが奥様でした。

出会った時から気がついたら2時間も話していたそうですから、お互いに波長が合ったのでしょう。

まさに運命の出逢いでした。

そして、早くも結婚して6年。

二人ともお互いを思いやって、幸せに暮らしています。

幸せオーラ全開でしたよ☆