出会いを引き寄せる言葉とは

ずいぶん前にご成婚された女性会員さんは、お見合いの前に必ず「今日会う人と結婚する」と私に言うのです。

「今日会う人と決婚するかもしれない」ではなく「結婚する」と言い切るところがすごいなと思ったものです。

彼女曰く「このような言い方をするだけで、心がはずむ」と。

そうすると、心が前向きになって、運命の出会いにそなえておしゃれをしたり、時間をかけて身支度を整えてみたりしたくなるそうです。

要するに、このような心構えを持つことよって「幸せエネルギー」を自ら高めているわけですね。

彼女の婚活も他の人と同じでいいことばかりではなかったですが、常に自分の気持ちを高める術を知っている方でした。

出会いをつかみたいのなら、まずは「出会いは必ずやってくる」という言葉で、準備することが大切なことをよくわかっていたのです。

そうこうしているうちに、彼女の前に運命の人が現れて、あっという間にご成婚!

ハッピィな言葉を胸に抱き前を向いている人にこそ、運命が味方してくれるということと、本当に言葉の力ってすっごい!と改めて実感した私です。

本当にお見合いの度に「今日会う人と結婚する」「私の旦那さまになる人に出会う」と言い続けた彼女は言葉が持つ力を知っている方でした。

あ、そうそう、昨年ご成婚された男性も「今日会う人と結婚する」と言って、お見合いをしました。

それで、本当にその日会った方と結婚したのですから驚き!