結婚相談所でモテる40代の女性とは?

私の結婚相談所のモテモテ女性の一人が、

40歳になったばかりのTさんです。

Tさんは再婚で癒し系の美しい女性です。


彼女の求める男性の年齢ですが、ズバリ50歳以上。

理由は、同年齢の男性より年の離れた男性の方が落ち着くんだそう。


気になる彼女のお見合い相手は、条件的にそうそうたる人ばかりです。

例えば、会社の経営者、年収三ケタの士業の男性など。


婚歴は再婚の人が多いですね。

再婚市場のいいところは、条件のいい男性が出戻ってきているところ。

こういう男性の多くは、年の離れた女性を求めています。


仲人間のプロフィール交換会でも、彼女はひっぱりだこ。

それだけ、50代の男性が婚活市場にたくさんいるってことです。


このように彼女の婚活がうまくいっているのは、婚歴が再婚であるため、

男性に対して年齢などのこだわりがないからでしょう。


それに比べて、初婚の40代の女性の多くは、50代の男性と

聞いただけで尻込みをします。

それどころか、自分よりちょっと上の男性の見た目がオジサンぽいと

もうダメダメ。 とても受け入れられない人がほとんどです。


だから、同じ年齢くらいの見た目の若い男性を求めて婚活するため、

ものすごい激戦区での戦いをするハメに・・・。


ですから、再婚のTさんみたいに、年齢などのこだわりをクリアすると、

かなり選択肢が広がりますよ。



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です