彼女に対する無神経な言葉8パターン

彼女に対する無神経な言葉8パターン
なんだか、不機嫌な彼女。もしかしたら、些細な一言によって、傷つけてしまったのかもしれません。また、

そ……….≪続きを読む≫

[アメーバニュース]

なんだか、不機嫌な彼女。もしかしたら、些細な一言によって、

傷つけてしまったのかもしれません。また、その一言によって

彼女の気持ちが冷め始め、別れを告げられる恐れがあるので

気を付けたいものです。


それでは、「彼女に対する無神経な言葉8パターン」を

紹介しましょう。


【1】 デート中に、「あの子、カワイイ」と頻繁に言う

【2】 同じ学校や職場にいる美人女性の変化について細かく報告する

【3】 「いつも髪がパサパサだね」などと彼女が気にしていることを言う

【4】 彼女が心身ともに疲れているとき、「やせたね」と言い放つ

【5】 「俺の仕事に比べたらまだマシだよ」と彼女の仕事内容も

    知らないのに見下す

【6】 元カノに関する話をする

【7】 元カノに渡そうと思っていたプレゼントを渡す

【8】 長年付き合ったあげく、「俺は誰とも結婚する気はない」と言い放つ

などです。


【3】の付き合っている女性の体型について「足が太い」とか

「太っているね」などと平気で言う男性がいます。

これを言われて傷つかない女性はいませんよ。


とにかく、男性は女性を褒めるというクセをつけてほしいですね。

「褒めるなんて照れくさくて出来ない」という男性が多いと思いますが、

女心を全然わかろうとしていませんね。


褒める内容は何でもいいのです。例えば「今日も可愛いよ☆」

「ピンクのセーター似合っているよ」などと。

女性というのは、好きな人から褒められて輝くことをわかってほしい。

大事な人ならなおさらです。


【8】の長年付き合ったあげく「俺は誰とも結婚する気はない」

と言い放つ男、これは問題ですよ~。


20代だったらまだしも、30代の女性ならば長年付き合った彼と

早く結婚したいと思っているもの。


私の結婚相談所では、こういう男性に早く見切りをつけて

入会して婚活を始め、結婚していった女性がたくさんいます。


それに、こういう男性って未練がましいのが特徴。

婚活を始めた彼女に、まだメールを送ってくる・・・。

結婚する気もないくせに。

まったく煮え切らない困ったクンですね。



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です