「3カ月で決めます!」と宣言通りご成婚した人たち

「3カ月で決めます!」と入会時に宣言する方々がいます。

圧倒的に男性に多いのですが、その言葉通りになる確率が高いのに驚き!

やはり「言葉の力」と「思いの強さ」は強い方向性を持つのですね。

今年もいらっしゃいましたよ。言葉通りにご成婚された方が。

3カ月で何人かの女性と出会って、その中で「僕は○○さんに決めました」と。

その決断力に脱帽した私です。

お会いしてみると、彼が婚活前に描いていたイメージ通りの人でした。

もちろん、彼が素晴らしい方だからなのですが、やりがいのある仕事をゲットした経緯などから彼が強運の持ち主であることがうかがえます。

もうお一人、あっという間にご成婚された方がいらっしゃいますよ。

その方は、私に「僕、今日お見合いする人と結婚します」と言うのです。

私は「あははははは、そりゃあ、まだわからないよー」と。

「そうだけれど、何となくそんな気がする」と彼。

そうしたら、その通りになってしまいましたーーーっ。

これ、もちろん、本当の話!

やはり、彼も「決める!」という強い意思を持って婚活をしていました。

それにしても、ご縁というのは不思議ですよね~。

そうしてご成婚退会していった彼らのその後は、ラブラブで~す。

電話で幸せいっぱいの新婚生活をたっぷり聞かされている私です。

(お二人にブログに書かせてねとお願いしたら快諾して下さいました)