今年のご成婚者を見て感じたこと

今年はクリスマスプロポーズはありません。残念!

イルミネーションに彩られるこの時期はロマンチックな舞台装置満点なのですが、クリスマス前にご成婚者が続出してしまいました。

今年のご成婚者の方々の特徴として、「何が何でも結婚する!」「どうしても結婚したい!」という想いが人一倍強い方ばかりだったという印象があります。

もちろん、毎年そうなのですが、今年の方々は特にその想いが強かった!

その点で、引き寄せ力が半端ない方ばかりだったのですね。

私が思うことは、物事は想いの強さの方向に流れていくということ。

そして、それは必ず成就するということ。

だから、今うまくいかなくても、あきらめずに歩を止めないでがんばることが大事です。

そのうち、あなたの想いの方向に自然に流れていきますから。

今年ばかりではなく、たくさんのご成婚者を送り出してきた私が自信を持って言えることです。