ご成婚から5年目の嬉しい再会

先日、オフィスにご成婚者がいらっしゃいました!

なんと、5年ぶりの再会です。来年の夏に結婚生活6年目に突入するそう。

やはり、ご夫婦の顔が似ています(笑)。お二人から落ち着いた穏やかな気を感じ、仲良く暮らしているんだなと嬉しくなった私でした。同じ年(47歳)同士ですので、話題も合うとのこと。

あ、男性の方が私の相談所の元会員さんです。彼の婚活は一年半。

その間、他のご成婚者の方々と同じように泣き笑いあり。

時には「何が何でも結婚したい!」という想いが強すぎて、不調の波にもまれて落ち込んだこともありましたね。

その度に立ち上がって、新たなお見合いに向かっていきました。「きっと出会える!」と心の中で信じていたのだと思います。

そして、ついに彼の発する強力な想いが運命の女性を引き寄せました。お二人は夏に品川ストリングスホテルでお見合いしたのですが、最初からお話が合い、気がついたら2時間が経っていたそうです。

まるで遠い昔、どこかで出会っていたような懐かしい感覚があったというのですから、やはり運命の出会いってあるのですね☆

交際に入ってすぐに花火大会がありました。そこで、初めて手を繋いだのも胸がキュンとする思い出です。

人一倍思いやりがあり、寂しがり屋でもある彼が、すべてを包み込んでくれるような温かい女性と出逢えて本当によかったです。

ラブラブなお二人を見ていたら、嬉しくて目がウルウルとしてきた私でした。

これからも、ますますお幸せに!!