「幸運は持続する!」と考える

「婚活も1年以上過ぎると、うまくいく時期とそうじゃない時期が交互にやってくる」と言っていたのは以前ご成婚退会した男性会員さん。

彼は順調にいっている時期が続くと、「次は坂道をころげ落ちるようなことが起こるんじゃないか・・・」と思っていたそうです。

ま、「正負の法則」というものもありますし、好調時に気を引き締める意味ではいいと思いますが、そのように自分に言い聞かせてしまうと、今度は悪い出来事ばかりが目につくようになったりします。

要するに、自らそれを引き寄せてしまっているのかもしれません。

実際に、彼はお見合いを繰り返すのですが好ましくないことや断られたりが長く続いたことがありました。

そのときは自分の気持ちが消沈しているし、「あー、またか」と落胆するし、気持ちが暗くなっているから次の出会いに期待する気が失せてきたそうです。

これは、明らかに自分自身のどんよりとした雰囲気や暗さが好ましくない現象を引き寄せたとしか思えないとのこと。

暗い現実が続くのは、結局は自らそれを引き寄せていたんだと婚活を振り返ったときにわかったと言うのです。

だからこそ、どん底から這い上がって、運気が変わったときには「幸運は持続する!」と言い聞かせることです。決して、「次は谷がくる」と恐れることはありません。

一番いいのは、「幸運は持続する!」とおまじないにしてしまえばいい。

そう思うことによって、プラスの出来事に目がいくようになるし、心も身体もそれに反応するようになりますから、特に婚活しているあなたには「おススメのおまじない」です。