クリスマスに向けて、お見合いの件数がうなぎのぼり

クリスマスのイルミネーションが煌びやかな時期はお見合いの件数がグーンと増えてきます。

クリスマスパーティも毎週のようにどこかで開催されていて、普段パーティは苦手という人もこの季節は気になるようです。

やはり、クリスマスを二人で過ごしたいですものね。どこもかしこも賑わうクリスマスシーズンは一人じゃ寂しすぎ。

だからこそ、あなたも今日もお見合いがんばってきたのではないですか。

ところで、あなたは「締め切りの力」というものをご存知ですか?

例えば、○日までにやるぞ、あと○日しかないと心理的プレッシャーがかかったとき、人は意外に力を発揮することができるというものです。

ほら、あなたもテストという締め切りに向けてラストスパートをかけたことがあると思います。

まさに婚活しているあなたにもこの力が働いているのではないでしょうか。

本日も東京と横浜でお見合いが行われました。私は午前中は横浜ベイシェラトンホテル、午後は品川プリンスホテルで立ち会いをしたのですが、ホテルのティールームに長いウエイティングの列ができていました。

皆一斉に動き出してきたという感じがします。

婚活している皆さん、「締め切りの力」に後押しされて、お見合いにパーティにがんばって!