恋愛対象外なのはどうして?「いい人どまり」な女子の特徴

恋愛対象外なのはどうして? 「いい人どまり」な女子の特徴
「あの人いい人だよねー(恋愛対象にはならないけれど……)」。恋愛対象にならない「いい人どまり」の男性……….≪続きを読む≫

恋愛対象にならない「いい人どまり」の男性の存在は話題になるけれど、

「いい人どまり」の女性もいるはず。

そこで、「いい人どまり」の女性の特徴とは?


■ スキがない


■ 無垢すぎる


■ 気が強い


■ ルックスやファッションが自分の好みとは違う

などです。


結婚相談所でよく目にする「いい人どまり」の女性とは、

スキがない人です。


綺麗だし、仕事も出来るし、よく気がつくしで端目からすれば

申し分がないのですが、抜くところがないんですよね。

お付き合いしても軽い冗談も言えない雰囲気。


こういう方って、子供の頃親から「お姉ちゃんだから」

と言われ「しっかりと」育った人が多いような気がします。


要するに、男性からすれば甘えて欲しいのに、

いつもテキパキとした姿は、まるで職場の同僚とお茶して

いるようなもの。


だから、「彼女はイイ人だけれど・・・」とお付き合いがいつも

ジ・エンドになってしまうのです。


なかなか「いい人」を脱出するのはむずかしいですね~。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

      info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。