デートにいかが? 鎌倉パークホテルのフレンチ「ペルゴーラ」

定休日に長年の友人と鎌倉パークホテルにある

フレンチレストラン「ペルゴーラ」で鎌倉野菜が豊富な

お料理に舌鼓みを打ちました。

実は私はこちらのお店を知ってからかれこれ20年。

その当時は20代からの親しい友人3人と一カ月に

一回くらい、美味しい食事とお喋りを楽しんでいました。

 

先日は、久しぶりに行ったのですが、スタッフの方の温かい

おもてなしといつも期待を裏切らないお料理に心もお腹も満たされました。

 

場所は鎌倉駅から江ノ電で長谷駅で下車。

海を見ながら12分ほど歩いたところが「鎌倉パークホテル」です。

鎌倉デートの際はおススメのレストランですよ♪

それでは、お料理をご紹介しますね。

前菜

コンソメスープ

鴨肉のフランボワーズソース

デザート

こちらにコーヒーか紅茶がついて、3600円です。

ランチメニューは2200円からあります。

長谷駅から海沿いを散歩しながら12分、あっという間です。

海を見て、潮の香りに包まれながら、気持ちがだんだんと

解放されてくるのが実感できます。

お食事の後は長谷寺見物をされてくださいね♪

◆ 鎌倉パークホテル「ペルゴーラ」

◆ ランチ 2200円から

◆ TEL: 0467-25-5121