恋愛に対して受け身な女性の行動パターン(オトメスレゴンより)

結婚相談所でも恋愛に受け身な女性は、せっかくいいお付き合いに

発展しても、男性から「物足りない女性」などと言われ、お断りされて

しまうことがあります。


それでは、恋愛に受け身な女性の行動パターンとは?


【1】男性からのメールに返信はする。しかし、自分からはメールは送らない

【2】決して自分からデートに誘わず、男性から誘われることを待つ

【3】デートコースを提案することなく、男性に決めてもらう

【4】彼の話を聞くばかりで、自分の話は積極的にしない

【5】「手、つなごう」と言われたとき、「う、うーん・・・」と言葉を濁す

  (でも、内心は嬉しい)

【6】次に会う約束のキッカケ作りを男性にお任せする

などなど。


これらは、お付き合いの初期の段階では、男性にお任せしてもいいでしょう。

しかし、数回デートして、彼との距離感を縮めたいと思ったならば、

やはり積極的に出ていかないと!


例えば、「遊園地にいきたいな♪」とか「○○のイタリアンのピザは絶品よ。

食べにいこっ♪」などという具合に楽しいデートの提案をしてみること。


女性から提案がないと、男性は「彼女はオレが決めないと、何にも

動けない女性なのか」とだんだん気持ちが離れていってしまう場合も

あります。 これ、実際に私の結婚相談所であった話。


やはり、お付き合いが進んできたらデートは二人で作るもの、

言わば共同作業のようなものなのです。


共同作業は、二人の距離感を急速に縮めますよ☆




ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。