今年ご成婚退会されたカップルが続々と入籍

今年もあと3カ月と少し。

まだ暑い日もあるので実感がないのですが、もうすぐ

10月なのです。

まったく時間が過ぎるのが早過ぎ。

 

そんな中、今年ご成婚された方々が次々とご入籍されました。

今日もご入籍と結婚指輪の写メを送っていただきました~☆

本当に幸せそうで、目がウルウルとしてしまった私です。

 

それにしても、ご成婚退会されたカップルのご入籍までの時間が

早いこと、早いこと。

一番早いカップルですと、2月の後半にお見合いして、3月の後半に

ご成婚退会、4月にご入籍、5月に結婚式という超特急並みの

スピードです。

ゴールデンウィークあたりにご成婚されたカップルは夏に結婚されて

ラブラブな新婚生活を送っていらっしゃいます。

 

皆さん、不安いっぱいな婚活だったと思いますが、よく頑張り切りました。

本当に人生が変わるときは一瞬。

ガラッと今までとは違った日常が訪れるのですから。

 

これからは、幸せな結婚生活を続けるために努力ですよ。

話し合い、譲り合い、歩み寄り、許し合い、すべてこれから経験

すると思います。

金婚式目指して、一歩一歩、二人で歩を進めていってくださいね。