【婚活】爪と髪をキレイにして婚活運をアップ

HW014_L

「幸せは、髪の毛先、爪の先から入ってくる」と常々言っていたのは、

ご成婚退会された女性会員さんです。

特に彼女がこだわっていたのは、髪の艶。

毛先がパサパサだったり、ハネていたり、カラーがキレイじゃないと

女性運と婚活運が下がってしまうのだそうです。

それから、彼女は、仕事柄、手にはネイルをしていませんでしたが、

その代わり、決して手を抜かなかった足の爪のネイル。

彼女曰く「細部こそ女の余裕があらわれる」と。

それが、髪と爪というわけ。

私が思うに、余裕があるから丁寧にケアするんじゃなくて、ケアしているうちに

心が落ち着いてきて気持ちの余裕が生まれるのでしょう。

つまり、お手入れしながら心を整えているのです。

そうすると、恋愛運、婚活運がアップするっていうわけ。

現に彼女は理想の人と出逢ってあっという間にご成婚していきましたよ☆