いつも奢られっぱなしも申し訳ない

私の結婚相談所の女性会員さん、先日お見合いをした男性と

お付き合いがうまくいっているらしく、彼女からデートの報告を聞いている

私まで気持ちがルンルン♪してきます。

ただ、デートの度に奢られてばかりで、申し訳なくなってきたと言うのです。

お互いの年が同じ位なら、次からは割り勘を申し出ればいいのですが、

彼は年上で年収が○○○万以上です。


こういう男性とデートをしていて、もしも、ですよ。

お食事の度に、女性少な目の割り勘だとしたら、

女性は何となく割り切れない感情を持ったりするんですよね。

ピッタリ割り勘にされたらどうでしょう。

そこでお付き合いがジ・エンドになる確率は相当高いです(笑)。

そうは言っても、やはり毎回奢られっぱなしというのも

彼女のように申し訳なさを感じるものですよね。


それじゃあ、こういう場合、あなたはどうしたらいいと思いますか?


それは、数回に一回は、「今日は私に払わせてください」と言うこと。

それによって、「あ、いつも奢られる立場の彼女が、

自分から払おうとしてくれてる♪」という「あなたの気持ち」が

男性を感激させるのです。

もしかしたら、あなたの申し出を男性は受け取らないかもしれません。

それでも、とにかく、数回に一回は、あなたから提案してみること。


あ、もう一つ、手軽な方法がありますよ!

それは、お菓子やチョコレートなど小さなものをプレゼントすること。

たったこれだけで、男性は奢ってもらったと同じくらい嬉しいものです。


どうかお試しあれ!



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください音譜

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。