「恋は盲目」

私は、仕事柄、よく聞かれることがあります。


それは、


「どんな男性と一緒になったら幸せになれますか?」


「男性選びのコツを教えて下さい」


です。



って、わたくしも教えて欲しいんですけれど(笑)。



男と女が出逢って、恋に落ちて、


毎日、


「好きだよ」


「愛している」


って言われれば、それだけで人は酔って


しまうものです。


愛の言葉には、すべてを隠してしまう


魔法の力があります。



そして、その幸せに酔っているときには、


その人が最高の人に思えてくるんですよね。



恋をすると人は正気でいられなくなる


とは、よく言ったものです。


恋愛すると、すべてがバラ色と錯覚してしまう。



この錯覚があるから、恋は素晴らしいし、


生きる力がみなぎってくるのだと


思います。



さて、さて、ここからが本日の本番です。



それでは、いってみましょう~~♪




あなたは、幸せの真っ最中にチェックしたいことって


何だろうと思いますか?



えっ? 幸せなんだから余計なお世話!? 


って、そんなこと言わずにちょっと聞いてくださいね(笑)。



それは、



ズバリ、



その人のした行動です。


過去にしたその人の行動。


言葉と行動に一貫性があること。



たとえば、



・結婚をしたい女性に、愛の言葉をささやいているときに、


 「君と結婚したい」と言ったら、


 いつまでに両親に挨拶に行く、○月に式を挙げる と


 きちんと行動に表すことができる


・何かプレゼントすると言ったのなら、


 どんなささやかな物であれ、きちんとプレゼントをしてくれる


・旅行に行く、買い物にいく、待ち合わせをする など


 小さな約束を守れる人


小さな約束を守れない人は、大きな約束は守れない可能性大です。



人は、口では何とでも言えるのです。



だから、どんな人かを判断するには、


言葉よりも行動の方に


注目すればいいのです。



何かをやり遂げようとするときに、


心に思うだけでなく、


どんなささやかなやり方であれ、


その勇気をはっきりと行動に示すことのできる人。



見せないことには意味がないのです。



こういう男性なら、私は迷わず猛烈アタックして


GETしちゃいますよ(笑)。




それと、男性の皆さん、


「好きだよ」 と 「愛している」 っていう言葉を


毎日聞きたいのが、【おんな心】 だってこともお忘れなく♪


オフィス悠のHPも見てくださいね☆

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川(横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」