【ご成婚者の声】一体どれくらい続ければパートナーと出会えるのか・・・

一回目のデートでプロポーズをしたNさん(40歳)が、ご成婚者の声を書いて下さいました。

彼はとてもパワフルな男性で、プロフィール写真からもパワーが感じられました。

ですから、お申込みもたくさんいただいたし、毎週のようにお見合いがあったのです。

最初の頃はその状況を楽しんでいた彼でしたが、そのうちに断ったり断られたりに

疲れてきたようでした。 そんな時に出逢ったのが、39歳の癒し系の素敵な女性。

現在は7月の入籍を控えて、ますますラブラブなお二人です。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

【婚活しようと思った動機は?】

ずっと独りでいることがさびしいと感じたから。

【婚活期間は?】

約5カ月

【オフィス悠へ入会した決め手は?】

親身になって一緒に活動してくれそうなアットホーム感があったから。

自宅からのアクセルが良いのもgoodでした。

【婚活中辛かったことは何ですか?】

一生懸命やっているつもりでも成果が全然出ない時。

どのくらい続ければ将来を共にするパートナーを見つけられるのか

確信が持てなかった時。

【婚活中、何か気づきがありましたか?】

お見合い後にうまくいかなかった時にマニュアルを読んで行動を

再確認して、次のお見合いでうまくいくように心がけました。

【オフィス悠のフォローは?】

よく連絡を取り合って、適切なアドバイスをいただきました。

【今のお気持ちは?】

ほっとしています。

それが一番です。

これから笑顔の絶えない家庭を作っていくことに全力で取り組む

ことに注力していきたいです。

【現在、婚活中で悩んでいる方々へのメッセージ】

あなたを必要としている人は必ずいます。

精一杯の誠意を持って、素敵なパートナーと出会えることを

心から祈っています。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

Nさんからのメッセージで、「あなたを必要としている人は必ずいます」は心強い

言葉ですね。 婚活しているあなたの励みとなる言葉だと思います。

ありがとうございます!