【ご成婚】一回目のデートでプロポーズ

男性会員のNさん(40歳)がご成婚しました~☆

お相手は39歳の癒し系の素敵な女性です。

彼の婚活は約5カ月。

”短期間で決める!”という意気込みで入会されました。

彼は事業家で人一倍パワーのある方ですが、断ったり断られたりの婚活は

さすがに堪えたようです。

彼は気に入った人が現れたら、”すぐに決める!”と常々私に言っていましたが

その言葉通り、お見合いから初デートでプロポーズしました。

そのときの言葉は、「僕のお嫁さんになってくれますか?」と。

そうしたら、お相手は「この人、本気なの・・・」という具合に戸惑った表情になった

そうです。 どうやら、軽いジャブのように思われたよう(苦笑)。

そこで、3回目、勝負!

今度はきちんと「僕と結婚してください」と直球で挑みました。

そして、彼女のお返事は「はい」。

こうして、お見合いから2週間足らずで結婚が決まりました~☆

それからは、お互いに住んでいる場所が近いせいもあり、一週間に5回も会っていたとか(驚き)。

デートが終わった後も電話で1時間も2時間も話していたとか(笑)。

「恋をすると尋常ではいられなくなる」とは、よく言ったものです。

事業家の彼は「短期間で決める!」と、宣言通りの婚活をしました。

これから家庭を持って落ち着いて、もっと事業を大きくすることでしょう。

DSCN0378

彼と私でささやかなお祝いをしました。

DSCN0380

彼のリクエストで焼き肉屋さんへ。

美味しいお肉をたくさん食べながら、おノロケ話をたっぷり

聞かされた私でした(笑)。

Nさん、幸せをつかんでよかった!