【ご成婚】薬指にダイヤの婚約指輪がキラキラ☆

DSCN0372

Sさん、ご成婚おめでとうございます。

昨日は私とSさんでささやかなお祝いをしました。

彼女の薬指にダイヤの指輪がキラキラと輝いています☆

Sさん(33歳)は、昨年の夏にご入会されました。

9か月の婚活で出逢った男性は、10歳年上の身長180cmの素敵な方です。

彼女もスラッとして華のある美しい女性です。

ということで、美男美女のカップル誕生です!

私はホテルのロビーでお二人をお引き合わせしたのですが、ファッション雑誌から

抜け出してきたようなカップルだったのが印象的でした。

お話が弾んで交際に入ったものの、お互いの住んでいる場所が遠いことと、ちょうど

その頃彼のお仕事が忙しい時期だったこともあり、果たしてデートする時間があるの

だろうか・・・と私は心配していたのです。

しかし、それは私の杞憂に終わりました。

というのは、彼女の話によると、毎週のようにデートしていたそうですので。

やはり仕事が忙しかろうが、住んでいる場所が遠かろうが、ご縁のある出会いには

関係ないようですね。

Sさんは、「何が何でも幸せな結婚をする!」と固く決心していました。

もちろん、婚活している方々は「結婚する」と決意しているのですが、

「いい人がいたら結婚する」では弱いのです。

”いい人いたら・・・”では、そこから空気がぷぅ~ともれてしまいそう(笑)。

彼女の婚活もうまくいかない時期があって、現に去年の暮は暗い気分だったと

仰っています。 でも、絶対にあきらめない。

その結果、年が変わってすぐに運命の人と出逢いました。

いつも私が言っているように、うまくいくご縁はトントン拍子に進みます。

早くも9月に南の島で結婚式を挙げるそうです。

お互いのご両親もご一緒されるとのことで、念願だった親孝行ができますね。

本当におめでとうございます。

お幸せになってください☆

DSCN0373

中華料理のお店でお祝いをしました。

彼女の食べっぷりが気持ちよくて、私もつられてたくさん

いただきました。 美味しかった!

彼女の話によると、彼もたくさん食べるようで、美味しいものを

たくさん注文して二人で”美味しいね”と言い合いながら食事を楽しんで

いるようですよ☆

そう、相性の合う二人は、食の好み、量とともに合っているものです。