彼女に「冷たくなった」と思われる態度

彼女に「冷たくなった」と思れわる態度10パターン
突然、彼女から「最近、冷たいね。」と言われ、ビックリしたことのある男性もいるのではないでしょうか。冷……….≪続きを読む≫

アメーバニュースによると、彼女に「冷たくなった」と思われる態度10パターンは、

【1】メールの回数が減った

【2】メールの内容がシンプル

【3】電話をかけ直さない

【4】予定を聞かなくなった

【5】笑顔で話をしない

【6】彼女が病気なのに心配しない

【7】「かわいいね」と言わなくなった

【8】「好き」と言わなくなった

【9】「会いたい」と言わなくなった

【10】「忙しい」というセリフが多くなった

などです。


【6】彼女が病気なのに心配しない ですが、

以前、成婚カップルの女性が風邪で寝込んでいる時、

彼がお見舞いに来なかったことでケンカになりました。


彼は電話の彼女の声が意外に元気だったことと、

風邪は大したことはないから大丈夫とのことで安心していたとのこと。


ところが、彼女にすれば、彼はすぐに駆けつけてくるだろうと

期待したそうですが、電話だけで看病に来ない。

病気になると心細いもの。

こんな時こそ、好きな人に側にいてほしいと感じたことはなかったそうです。

だから、ケンカになったわけ。


ここにも男女の違いがあります。


多くの女性は、病気になっても時間の共有を求め、

話をして一緒に過ごすこと、それがお見舞いだと思っているのです。


一方男性は、病気が重いか軽いか、病院に連れていくべきかどうか、

などと、病気が治ることに全力を注ぎます。


だから、彼女の風邪が大したことがないと聞いた途端、

自分の役割はないと考えてしまうのです。


ですから、女性は彼に看病してほしいと思うときには、

このように口に出さないと伝わりませんよ。

「心細いからずっとそばにいてほしいのラブラブ」って。

これホントチョキ



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください音譜

       ↓  ↓  ↓

    info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。