自粛、自粛と誰かに言われなくても・・・。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
今日は定休日。


午後遅くなってオフィスへやってきました走る人

その途中で寄った横浜ビジネスパークビル。


綺麗なお花と緑に心が癒されました。ニコニコ

今年は震災後の自粛で数ヶ月先の花火大会まで

中止の流れだとか。


4月の初め、お花見も自粛モードでしたね。

いつもは桜を見るだけであんなに華やいだ

気持ちになっていたのに、今年は咲き乱れる

桜を見ても心が躍らなかったのは、きっと私だけではないでしょう。


むしろ、切ない気持ちになった人もたくさんいたはず。


つまり、自粛、自粛と誰かが言わなくも、みんなの心の中で

自粛が行われていたんですよね。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください音譜

       ↓  ↓  ↓

    info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。