失恋直後、気持ちを整理するために男性が「徹底的」にやっていること

失恋直後、気持ちを整理するために男性が「徹底的に」やっていること9パターン
失恋は、物事が手につかなくなったり、食欲がなくなったり、精神的なダメージが大きいもの。世の男性は、ど……….≪続きを読む≫


スレゴンによると、失恋直後、気持ちを整理するために男性がやっていることは、


1.とりあえず徹底的に落ち込む

2.メールやプレゼントなど、彼女との思い出を徹底的に破棄する

3.自転車で爆走する。徹底的に体を動かす

4.失恋ソングを聞いたり、歌ったりして泣きまくる

5.新しい彼女を作るため、徹底的に合コンに参加する

6.帰宅後、ヘトヘトですぐ寝てしまうぐらい仕事や勉強に没頭する

7.親友に電話して、話しを徹底的に聞いてもらう

8.友達を集め、ひたすら楽しく遊び続ける

9.電車で一人旅をするなど、徹底的に自分と向き合う


などだそうです。


私が10年以上前に大手の結婚情報サービスの営業をやっていた時、

5番の男性たちによくお目にかかりました。


彼ら曰く「とにかく、辛いから一日でも早く次の相手を見つけたい」と。

そして、すぐに契約書にサインをするのです。


一方、失恋した直後の女性の方は、システムの説明を聞くだけと

いう方が多かったと思います。


こうして見ると、寂しさに弱いのは男性の方なのかな???


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください音譜

       ↓  ↓  ↓

    info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。