「惚れにくさ改善プログラム」を紹介

恋ができない女性が急増中?!「惚れにくさ改善プログラム」を紹介
雑誌「MORE」5月号の特集「”惚れにくい”という病」では、恋ができないと悩む女性に対する「惚れにく……….≪続きを読む≫


結婚相談所でご入会される女性には、

綺麗でさぞかしモテただろう と思われる方が少なくありません。


ところが、こんな方に限り 「ぜ~ぜん、モテませんよ。大体私って

惚れっぽくないんですよ。冷え体質、アハハハ」などと、

ビックリ発言叫び


私が答えに困ってウーンという顔をしていると、

「だから、条件で決めます。条件でビックリマーク」と言うではありませんか。

確かに条件で決めるのも一つの選択肢。


さてさて、今日のアメーバニュースを読んでいて、「直感脳が鈍った

女性脳」が惚れにくさの原因だとか。


バランスの崩れた脳を本来の姿に戻すテクニックが紹介されて

いて思わず興味を持った私でした。


テクニックとは、まず、【早寝、早起き、朝ごはん】。

これって、規則正しい生活をしましょう音譜 ということでしょ。

要するに、朝日を感知すると分泌される脳内ホルモン「セロトニン」

が、恋愛に必要不可欠な「情感」や「満足感」をもたらす効果を持つとのこと。


あとは、【言葉や情報をなくす時間】をつくる。

インターネットやメールなどの情報にハマりすぎると、恋愛に大切な

直感力が働くなる事態になるそうな。


自分が惚れにくいと思っている女性は、すぐに実行できることですから

試してみるのもいいかもしれませんね。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください音譜

       ↓  ↓  ↓

    info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。