お見合い写真は最重要アイテムです。でも・・・



あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

婚活をする上で、最重要アイテムはいつも私が

言っているように、お見合い写真です。

実際、お見合い写真に気を遣う人が多くなってきて、

いい傾向ですニコニコ


特に男性は、一昔前は証明写真のような写真を

使っている人がいてビックリビックリマークしましたが、

最近は自然な素敵な写真が多くなりました。


ところが、今度は実際にお会いして、「あれ~っ??」

って思うことがあります。


それは、どういうことかと言うと、写真より明らかに太っていたり

する場合があるからです。


こんなとき、私は「きっと、何年も前の写真をつかったのね・・・」と心の中で

ブツブツプンプン

ところが、男性の仲人さんに率直に聞くと、そんなに前の写真では

ないとのことです。


要するに、短期間にその方の体重が急に増加してきたってことアップ


これって、私が見聞きした限りですが、男性は30代半ば以上に

なると、急に体型が変わる人が多いようです。

これ位の年齢になると、仕事が忙しくなり深夜に食事をするとか、

接待などで飲む機会が多くなってくるからでしょうか。


ほんの3ヶ月位で顔が一周り大きくなったなんて人も

私の会員さんですが、いますからね(笑)。


とにかく、短期間で体重の変化が激しいのは、女性より男性の方

が多いような気がします。

やはり、外見力は大事です。

少しでもお見合い写真を撮ったときに近づくように、

ダイエットや運動など、ご本人の努力が必要でしょう。

お見合い写真の過去記事もよろしかったら読んでくださいね♪

http://ameblo.jp/shigiharamichiko/entry-10294369155.html


http://ameblo.jp/shigiharamichiko/entry-10292982803.html


http://ameblo.jp/shigiharamichiko/entry-10295742831.html



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

        ↓  ↓  ↓

      info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。