「メールは苦手」なんて言ってられない!

携帯メールが苦手っていう男性、ホントに多いです。

もしかしたら、あなたもそうじゃありませんか?


折角ご縁があって、お見合いから交際に入ったカップル。

しかし、男性の中には、メールが一週間に一通なんて人も

珍しくありません。


要するに、次のデートの約束をするためのメールです。

まさに、要件を伝えるためのメール(笑)。


男性のあなたは、これで問題なし!と思っていることでしょう。

が、多くの女性には問題があるのです(笑)。


なぜなら、女性にとってのメールとは、お互いにつながり

あっていることを感じるツールだからです。


女性は「何の用事がないメールでも嬉しい」ということを

あなたには、覚えておいていただきたいと思います。


ちなみに、ほとんどの成婚カップルは毎日メールを頻繁に

交換し合っています。


「やっぱり、マメな男性がモテるんだよね」と思ったあなた。

そうじゃありませんよ。

彼らも、最初は「携帯メールなんて嫌い」「仕事以外は使わない」

なんていう人がほとんどでした。


でも、そこは、一に努力、二に努力です。

好きな女性のハートをGETするためには、メール以外には

方法はないと認識したときからモテる男に変身。


だんだん、彼女との距離感を適度に読みながら

自然にメールで会話ができるようになったのです。


それに、ちょっと、考えてみてください。

学生時代じゃあるまいし、会社員がデートできるのは、

大体週一回くらい。


人間は、会う回数が多ければそれだけ親しみが増すものなのです。

しかし、週一回や二週間に一回では、なかなか距離感は

縮まらないもの。

そこを、埋めるのがメールの役目なのです。


ですから、男性の皆さん、メールは苦手なんて言っていられない

時代になってきました。

好きな人の心を掴むには、必要不可欠なツールなんです。


えっ!? レスに困ったときにはどうするって??

大丈夫!

「お休み!」「温かくして寝ろよ」だけでもいいのですよ。

これだけで、関係は確実にアップするはずですから。



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。