第三回「口下手でも言いたいことが伝わるセミナー」参加者の声

第三回「口下手でも言いたいことが伝わるセミナー」が無事終了しました。

テーマは「『良い答え』には必ず『良い質問』がある」

ー 相手への「関心」が「問い」を生み出す - です。

前回同様、終了時間を過ぎても誰一人席を立つ方がいなくて、講師の藤堂先生への

熱心な質問が続きました。 今回もホットなセミナーでした!

それでは、参加者の方々のご承諾を得て、「参加者の声」の一部をご紹介いたします。

・ 「話し方セミナー」ですが、自分の人生について深く考えるきっかけになって

  勉強になりました (U様)

・ 自分を好きになって、色々な事に感謝を忘れない。

  いつもの生活の中で忘れている事を思い出させていただきました (O様)

・ 問いに応じて答えが決まるということが、よくわかりました (M様)

・ まずは自分が変わること、自分の見方によって世界が変わるということは、

  人生や婚活にすごく重要だと思いました (K様)

・ 前回も参加して、婚活だけではなく本質的なことを教えていただいてすごく

  ためになったので今回もぜひ参加したいと思いました (A様)

・ 次回は、自分の波動を変えたり、運をよくしたりの実践編のセミナーを期待しています (T様)

・ 人というのは「思い」=「波動」=「周波数」である。

  周りのものが自分の波動と一致してしまう。

  印象的な話でした (K様)

・ 「自分の価値観」と「人の価値観は違って当たり前」である。

  好き嫌いで決めるといちいち気になる。

  嫌だけど「付き合う」と決めてみる。

印象的な話でした (E様)