心身の疲れを癒すバスタイム

cimg3370

あっという間にやってきました、定休日。

今日は30度以上の暑さ。 10月に入ったというのにこの暑さと

いったらどうでしょう。 さすがに気温の調節だけで体が疲れてきますね。

そういう時には、早めに疲れを癒してくださいね。

私は、各種バスソルトを揃えて、バスタイムを楽しんでいます。

それぞれ、柑橘系の香り、フローラル系の香りなど、香りにこだわっているのですが、

この季節は柑橘系の香りが心身を癒してくれるようです。

特にどこかに行くとかしなくても、お手軽に気分を転換できて体の疲れも

取れるから一石二鳥ですね。

私は、一日の終わりにバスタイムを楽しみながら、幸せだなあ~と感じます。

幸せセンサーが発達してくると、身近なところから、ちょっとしたことから

幸せを感じることができますよ☆

もっともっと高めたい幸せ感知力です☆

うれしい♪、楽しい♪って感じて生きていった方が幸せですし、いいことが

向こうからスキップしながらやってくること間違いなし!です。