月別アーカイブ: 2012年11月

ご成婚退会された女性会員さんとお母様

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(ご成婚会員さんとお母様☆クリスマスの紅茶を頂きました)

今晩は、9月にご成婚退会された女性会員さんがお母様と

一緒にお越し下さいました。

彼女はとてもお元気そうで、それに何よりお肌ピカピカ、

ますますお綺麗になられて幸せそう☆


婚活中、彼女と話していると必ずご両親の話題になりました。

彼女のご両親は子供の前で争い事をしたことがなく、

子供の自主性を重んじて、好きなことをやらせてくれたそうです。

そんなご両親に育てられた彼女は、明るく穏やかで自分が信じた

道をまっすぐに歩んでいます。


彼女のお母様には初めてお会いしたのですが、私の予想通り、

笑顔が素敵で温かい雰囲気の方です。

そして、お話していて自由な考え方をする方だなと感じました。


彼女はお母様に似て、とにかく笑顔が多くよく笑います。

ですから、婚活中はモテました。

その彼女のハートを射止めた男性は、彼女と同じ年の

決断力のある、なかなかのイメケンです。


お母様によると、何より彼女の結婚を喜んでいるのが、

京都に住んでいる87歳のお祖母様だそう。

お式は一年後に京都で挙げることが決まったとのことです。

お祖母様はどんなに喜んでいらっしゃることでしょう。

本当に何から何までとんとん拍子にいきました☆


今日、お母様と彼女の嬉しそうなお顔を見ていたら

何だか熱いものが胸にこみ上げてきた私でした。

本当によかったです☆ 

寒い中、お越し下さったお母様と彼女に感謝しております。

ありがとうございました。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら





なんだかんだ言っても外見!?

人間中身なんていいますが、それはタテマエっ!

「まずは外見。それから中身」です。


なんて言うと、「外見で判断してるんですか~?」なんて

クレームがきそうですが、これは、本音の部分で間違いありません。

悪いよりいいほうが絶対いいのです。


一口に外見といっても、二種類あります。

一つ目は、外から見た文字通り「見た目」。

二つ目は、内面から湧き出た見た目。


ここで努力するべきだと言っている外見は、外から見た「見た目」です。

例えば、女性ならば、お化粧やヘアースタイル、ファッションが

これにあたります。

男性ならば、清潔感がある服装、パリッとした体に合ったスーツ姿でしょう。


ところが、最近、お見合いの場に「オレは日曜日はスーツは着ない」

などと堂々と言って、ジーパン姿で現れる人が立て続けに

いました。 極めつけは、つい最近あったジーパンにフリース姿。

これらの人はお見合いが勝負の場であることが、わかっていません。


ここ一番勝負!という気持ちがあれば「これが俺!」という

勝負スタイルでお見合いに臨んでくるはずです。


あとは、「さぁ、これからデートだ!」というとき。

やはり服装に気を遣いたいもの。

気を遣うと言っても、一般ウケする範囲のスタイルでキメればいいのです。


ホント、人は何だかんだ言っても外見。


ここぞ!という場面で、外見に気を遣えない人は、

「内面」に何かあると思われても仕方がないのです。



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら