月別アーカイブ: 2012年7月

まだ親しくない女性に贈ると喜ばれる「ちょっとしたプレゼント」9パターンーオトメスゴレンより

女性との距離を縮めるうえで「贈り物」は効果的ですが、

親しい相手に突然高価なプレゼントを渡すと、逆に引かれて

しまうようです。まずは女性が負担に感じない贈り物をしたいところです。

それでは、「まだ親しくない女性に贈ると喜ばれる『ちょっとした

プレゼント』9パターンをご紹介しましょう。


【1】 あまり高くないクッキーなどの「持ち帰りやすいスイーツ」

【2】 旅行や出張のお土産で買ってきた「ご当地の名産品」

【3】 バスソルトやオーガニックなどの「バスグッズ」

【4】 休憩時間などの差し入れに「自販機で売っている飲み物」

【5】 安くて手のひらサイズの「小さなブーケ」

【6】 日常的に使えて優しさを感じる「ハンドケアクリーム」

【7】 香りと日持ちの良さが好まれる「フレーバーティー」

【8】 勉強やデスクワークに使える「ちょっと高級な文房具」

【9】 質より量で気軽に何度もあげられる「コンビニ菓子」

などです。


どれも女性に喜ばれそうですね。

私の結婚相談所でも男性会員さんに、【1】、【2】、【5】などを

プレゼントすることは、お互いの距離間を縮めるのに役立つと

アドバイスしています。


その他は、私も勉強になりました。特に【3】、【6】、【7】などがいいですね。

「バスソルト」、「ハンドケアクリーム」「フレーバーティー」などは、

値段もお手頃だし、気の利いたプレゼントです。

「ハンドケアクリーム」でしたら、メーカーはロクシタンがいいですかね。


あと、気をつけなければならないのは【2】の「ご当地の名産品」です。

これは、実際に私の相談所であった出来事なのですが、

男性が温泉旅行土産に彼女にお財布を買ってきたのです。

そうしたら、そのお財布が彼女の趣味とはほど遠かったよう。

彼女はハッキリと「このお財布、私は使わないから誰かにあげて」

と、彼に返してきたそうです。

ハッキリ言いすぎる彼女も彼女ですが、趣味に合わないお財布は

確かにもらっても困るかも・・・。

ですから、土地のお菓子が一番いいってことです。


後々まで残る品物より、食べたり、使ったりしてなくなる物の方が、

まだ親しくない女性に贈るプレゼントとしては、貰った方も

心の負担がなく嬉しいものですね☆


 

ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら








火曜日は定休日☆赤ちゃん誕生祝いの可愛い靴☆

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

毎週火曜日は定休日です。

病院に薬を貰いに行ったり、なんやかんやしていたら

あっという間に一日終わってしまいます。


ところで、私の結婚相談所では、春からご成婚者の出産ラッシュです☆

皆、無事に可愛い赤ちゃんに恵まれましたニコニコ

私も嬉しくて嬉しくて、心ばかりのお祝いをしたいと思い、

デパートの靴売り場へ。

そこには、可愛くてちっちゃな靴がいっぱい!


赤ちゃんの健やかな成長を願って、男の子には紺色の靴、

女の子には赤色の靴を選びました。


こういう買い物って、心が躍りますね~。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら