月別アーカイブ: 2012年5月

婚活の舞台でモテるのは癒し系の女性

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(写真はイメージです)

「婚活の舞台で一番モテる女性ってどういう感じ?」

って、よく皆に聞かれます。


それは、ズバリ、癒し系の女性でしょう。


私の結婚相談所で、こういう女性が婚活中ですが、

お見合いして、ほとんどお断りされたってことがないくらいです。


理由は癒し系のルックスと、彼女の声。

声もゆったりとしていて、何でも聞いてくれそうな心地良さがあります。


ですから、交際に入ると、男性方は彼女のファンになってしまうのです。

なかには、すぐにプロポーズしてきた男性がいました。

これは、いくら何でも早すぎましたけれど。


これから、彼女がどういう男性を選び、また選ばれるのか、

楽しみです☆


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら

周りの人は幸せそうなのに、自分だけなぜ?

「会社の同僚が結婚することになった」

「友人の○○に子供ができた」

「先日、街を歩いていたら部下が可愛い女性と歩いていた」

などと、私の結婚相談所の男性会員さん(30代後半)が、

私に、ぼやくこと、ぼやきくこと。


それから、「なんで、周りの人は幸せそうなのに、自分だけ何やっても

うまくいかないんだろう!自分は不幸だ!!」と、だんだん怒り口調に。

さらに「他人を祝福できない自分は何てダメ人間なんだろう・・・」

なんて、自分を責める言葉まで出てきました。

そして、お酒が好きな彼は、お酒の量が増えてきているようです。


確かに、最近の彼の婚活はうまくいっていません。

パーティに出ても収穫なし。お見合いしまくっても、交際に漕ぎつけ

られる人にまったく出会えない。


本当に婚活していると、彼が経験しているような何をしても

うまくいかないときが、あるものなのです。

そんなときですよね。幸せな誰かと自分を比べて、さらに落ち込んで

しまう・・・。


彼だけじゃなくて、誰にもこんなときってあるものですよね。

でも、そんなにネガティブにならなくても大丈夫!

なぜなら、落ち込むことは、じつは向上心の表れだからです。

ただ、心が疲れてしまっているんですよね。


こんなときって、あなたはどうしたらいいと思いますか?


心理学によると、こんなふうに心が疲れたときには、

自分に活を入れるよりも、むしろどっぷりネガティブ思考に

浸ったほうが、気持ちの立ち直りが早くなるそうです。


例えば失恋したとき、明るい曲を聴いて気分を盛り上げるより、

傷口に塩を塗るような悲しい曲を聴いて、ひたすら自分の

世界にこもったほうが、気持ちが吹っきれる確率が高いのです。


だから、自分を不幸だと感じたときは、とことん不幸に浸って

みるのも、ときにはいいのではないでしょうか。


一時期、落ち込んでいた彼は、立ち直り、またお見合いする

ようになりました。



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら