月別アーカイブ: 2011年8月

10月に軽井沢の教会で挙式☆

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(無料画像からお借りしました)

昨年ご成婚退会した女性会員さん(30代半ば)が、

10月に軽井沢の教会で結婚式を挙げるそうです。


10月というと気候も爽やかだし軽井沢はステキな場所だし、

今からワクワクですね~


お式は、お客様を呼ばず親族だけで祝うそうです。

最近親族だけで挙式して、その分ハネムーンや新居にお金を

かける人が多くなってきましたね。


彼女のウエディングドレスはオフショルダーでビーズが散りばめて

あるそうです。

軽井沢の教会、ウエディングドレス姿の彼女、想像しただけでウットリラブラブ

あ、もちろん新郎のタキシード姿も楽しみですニコニコ




ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。






服は彼女に選んでもらおう♪

以前、ご成婚退会した男性会員さん(30代半ば)は、

私服のセンスにまったく自信がありませんでした。


会社のときの服装は、紺系のスーツを何着か持っていて

かわるがわる着ているとのことで問題なし。


ところが、私服となるとファッションセンスはまるで自信ナシ。

一人暮らし、おまけに彼女イナイ歴○年の彼は、

オシャレには程遠い生活をしていたってわけです。


そんな彼が何回かのお見合いの末、彼好みのステキな

女性とお付き合いすることになりました。


困ったのは、「デートに着ていく服がな~い」です(笑)。


早速、私はこのようなアドバイスを彼にしました。

「5万円持ってデパートに突撃!そして、店員さんに上から下まで

コーディネイトしてもらって」って。


そして、彼はピッカピッカの一年生♪のような気持ちで初デートに臨んだ

のでした。


彼曰く、「服を選んでもらうのって、すっごい快感~☆」ですって。

考えてみたら、服は他人が見るものなので、他人が選ぶべきなの

かもしれないのです。 ファッションセンスに自信がない

男性の場合は特にそうなのかも。


それからは、毎回彼女に服を選んでもらうことにしたそう。

「ベージュのパンツに合わせるシャツを一緒に選んでくれない?」

という感じで、デートに誘っていた様子。


デートの度に彼女に服を選んでもらっているんですから、

すっかり上から下まで彼女好みのファッションになりました。

笑いながら彼は言いました。「ボクは彼女の着せ替え人形で~す」って。


これって、自称ファッションセンスのない男性が、唯一ファッションで成功

する方法かもしれませんね。


こんな風にデートを重ねて、彼らはだんだん親しくなっていきました。

それとともに、彼のファッションセンスも上級者に。

中身はもともとイイ男だったけれど、外見もステキな男に変身☆


そして、彼女ともご成婚、言うことナシ!です。



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。