カテゴリー別アーカイブ: デートコース

カップルで鎌倉の「紫陽花スポット」めぐりをしませんか♪

0618紫陽花

週末のデートに紫陽花見物をするカップルも

多いのではないでしょうか。

6月中旬あたりからちょうど見頃を迎えます。

まさに雨が似合う花。

そこで、鎌倉のおすすめ紫陽花スポットをご紹介します。

 

「紫陽花寺」として有名なのは、北鎌倉の明月院、そして

鎌倉の長谷寺です。

 

その他にも、紫陽花スポットはたくさんあります。

東慶寺では、山門へと続く石段の両脇に咲く紫陽花の美しいこと。

成就院では長い坂道を登りながら紫陽花を愛でることが

できます。

 

おススメスポットとしては「高則寺」。

高則寺は「かながわの名木100選」に指定されている

樹齢200年ともいわれる古木「カイドウ」の名所としても知られています。

こちらの紫陽花もかなり綺麗ですよ。

 

この季節ならではの「紫陽花スポットめぐり」、カップルで

楽しんでくださいね。

東京スカイツリーのバレンタインイベント”赤い糸”

(東京スカイツリーのホームページからお借りしました)


東京スカイツリーでは、バレンタインのイベントの一つ

として、「赤い糸」を希望する人に配布しているそうです。

名付けて「ラバーズチェーン - ふたりを結ぶ愛の象徴『赤い糸』」。


可愛らしいハートのチャームが付いた”赤い糸”をふたり

の小指に結んでスカイツリー展望デッキに向かうそうです。

何と素敵なイベントだことラブラブ


デートにどこに行こうかな??と考えているあなた。

今の時期、スカイツリーはおススメです。

ぜひ、彼女とあなたの小指に”赤い糸”を結んでくださいね☆


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら